⚠️記事の内容に広告を含んでおります

インド ニューデリーで泊まる。一棟借りのヴィラという選択肢も捨てがたい!

ニューデリー ヴィラ

現在、インド旅行を画策中。

前回はニューデリーで泊まりたいホテルを紹介しました。
その記事はこちらから。
ニューデリー ホテル インド ニューデリーでどこに泊まる?選択肢があまりにも多すぎるので、日本で考えれば安い高級ホテルを厳選。

今回紹介するのは、一棟丸ごとレンタル!
それでいてホテルと値段が変わらない!
「ヴィラ」という選択肢。

そもそも「ヴィラ」って何?

しろこ

KUROKO

ヴィラは、個人の別荘などを貸し出すといった形で提供される宿泊施設の事。
最近のAIRB&Bが浸透してきて、世界中で流行ってきているんだ。
ヴィラの他に、バケーションレンタルとも呼ばれたりするよ。

ただし、ニューデリーでいろいろなヴィラを調べてみましたが、やはり、中心地から少し離れた場所にはあるようです。

でも、一見の価値あり!
そして、ちょっと見たら泊まりたくなる事間違いなし!
それでは紹介していきます。

マハラジャがすむ郊外のお城風ヴィラ

見てください。このたたづまい!
貴族にでもなったような感覚が味わえそうです。

庭も広そう!

暖炉がついています。
こんな写真がいっぱい乗っているので、、部屋の数がどのくらいあるのだろう。。。

バスルームもやばい広い。
高級ホテルのそれと変わりませんね。

出典:Booking.com

金額は二人で15,000円程度から!
しかも朝食付きとのこと。
素晴らしいですね!!

このヴィラの詳細はこちら

緑に囲まれた別荘のようなヴィラ

次にピックアップしたのは、緑に囲まれた、軽井沢にありそうな高級別荘のようなヴィラです。

出典:Booking.com

あー、こんなところでゆっくりした週末を過ごしたい!

出典:Booking.com

レンガ造りがイケてますよねー。

出典:Booking.com

ベットもキングサイズ。最高だ。

出典:Booking.com

朝、こんなところで目を覚ましたい!

出典:Booking.com

リビングもいい感じ!

出典:Booking.com
出典:Booking.com

ここは一棟貸切で、12名で6万円くらいです。
少人数ではちょっともったいない。汗

このヴィラの詳細はこちら

森の中にたたずむような一戸建てヴィラ

最後はこちら。まるで森の中にたたずむような雰囲気のあるヴィラです。

出典:Booking.com

貴族の館のような雰囲気。

出典:Booking.com

少し欧米風。笑

出典:Booking.com
出典:Booking.com
出典:Booking.com

金額は24,000円から。12人泊まれるみたいです。

このヴィラの詳細はこちら