めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!

tuplus

スーツケースといえば、もはや主要なブランドは決まっているのではないでしょうか?

リモワ
サムソナイト
ゼロハリバートン
プロテカ
トゥミ

私もリモワのスーツケース持っています!

リモワのスーツケースをハワイで買ってみた。どれだけお得だったのか?というのはこちらの記事を。
Rimowa Hawaiiハワイで買ってみたリモワのスーツケース。お得?保証などは大丈夫?

購入後、ほぼ使っていなかったのに、破損してしまい。。リモワの神対応を経験したという記事はこちらから。
Rimowa repair衝撃!リモアのスーツケースが2回目のフライトで壊れたが、修理を神対応してもらった件

ですが、これらのブランド。もうみんな持ってる!
ちょっと個性を出したいよね。という事で、限定品やダブルネームなどが流行っています。

しかし、時代は、中国です!
中国のサービスも素晴らしいのですが、
プロダクトデザインや製品の品質も上がってきています。

今回私は、maid in chinaの新しいスーツケース。
Tuplusというのを購入してみました。
とてもクールなので、レポートしてみます。

Tuplusというスーツケース

Tuplusというスーツケースご存知でしょうか?
今回、デザインを見て、大好きになり買ってしまいました!

この写真の、感じ。なんかとってもスタイリッシュだな。と!
ジャケ買いならぬ、インスタ映え買いとでも言いましょうか。。

これは購入後すぐに撮った写真です。
ボタンをワンタッチすると、前面が開きます。

このフォルムと、この機能に惚れてしまい、即買いしてしまいました。

これで、小さなカバンを持っていなくても、ちょっとした荷物を取ることができるのです。

実はこのスーツケース。中国産なんです。
中国の工場で作っているという意味ではありません。
Designed in China。
そして、Maid in Chinaです!

そして、きになる金額ですが、約5万円します。
高い!
中国製なのに??

立派な高級スーツケースとも言えます。
それだけの値付けをしても売れている商品なのです!

中国をあなどるなかれ!だなと。

また、日本ではまだまだ出回っていません。

Tuplusの配送・梱包。とっても丁寧!

中国製のスーツケース。
配送など大丈夫?雑なんじゃないの??と不安になりませんか?

私もそうでした。。
そもそも住所間違わないかな?
くらい思いましたので、今回はamazonから注文する事にしました。

初めはそんな風に不安を抱いていましたが、実際に届いてみて、びっくり!
とっても丁寧に梱包されていました。

届いた時は、こんな形でダンボールに覆われています。

中を開けてみた写真。
ダンボールは三重になっています。
そして、白い布のカバーで覆われています。
その下には、さらに透明プチプチで覆われています。

かなり梱包はしっかり。むしろ加重包装という感じでしょうか。。

全て取っ払うとこんな感じ。
とっても綺麗に配送されてきました!

上から見るとこんな感じです。
いやー綺麗。

TSAロックもしっかりついています!
番号の変え方もシンプル!

Tuplusは日本ではお店でなかなか売っていない!

そんなTuplusをどこで買えるのか?
買う前に実物見たい!

といっても、実は日本では、残念ながらお店がありません。。

購入経路は、amazonやYahooショッピングなどECサイトからの購入が基本になります。

逆にいうと、だからこそ、まだそんなに知れ渡っていないし、持っている人も少なく、希少価値があると言えます!

色は、黒、銀(アルミ)、赤、ピンクの4種類あります

created by Rinker
TUPLUS
¥49,780 (2019/07/20 07:06:30時点 Amazon調べ-詳細)

Tuplusだけじゃない!トゥジアのかっこいいスーツケース

今回は、機内持ち込み用、かつ黒くて、とにかくスタイリッシュ!という事で、Tuplusを選択しましたが、トゥジアには、かっこいいスーツケースはまだまだあります!

こちらは、トロリースースケース。
このデザインも結構好きです。

Tuplusキャリーケース。小さいやつですね。

赤色も映えますね!

こちらから。色は後から選択可能です。