ハワイで買ってみたリモワのスーツケース。お得?保証などは大丈夫?

Rimowa Hawaii

以前、ハワイでアップル製品を購入した記事を書きました。

まだ読んでいない方はこちらから。
ハワイでApple製品を安く購入ハワイで買い物!Apple watch、iPad、Home PodなどApple製品を爆買い。日本よりどのくらい安いのか?

ハワイに限りませんが、海外で買った方がお得なものの一つにスーツケースがありますね。

たくさんお土産を買って、持って帰るのにカバンに入らない!という時にもとっても便利です。

また、本当は良くなかったりするのですが、スーツケースを捨てるのも日本ではお金がかかるもの。。
海外で買い換えて、ホテルで処分してもらうという事もできます。

今回はハワイで、実際にリモワのスーツケースを紹介します。

リモワのスーツケースを買う

 

今回購入したのは、サルサの63L、電子タグ付きモデル
モデル番号が81163325

リモワ スーツケース
リモワ スーツケース

高級感があって、とってもいい感じ!

リモワ スーツケース
リモワ スーツケース
リモワ スーツケース
リモワ スーツケース

電子タグ対応で、かっこいいです!

電子タグはスマホアプリと連携して、設定できるのでかっこいい!

RIMOWA アプリ
RIMOWA アプリ

ハワイのリモワのお店の場所

リモワのお店は、モアナ・サーフライダー ウェスティンホテルの中にあります。

ハワイで購入しても日本で保証されるのか?

 

ハワイでの購入ですが、保証書もちゃんとつきます。
5年間の保証が付くとの事です。長いですね!

店員さんにも確認しましたが、日本での保証もOKとの事!

日本での修理にも対応!

リモワ 保証書

リモワのスーツケースの購入はお得なのか?

 

日本で買った場合の金額

日本で買うと73,440円

ハワイで買った場合の金額

$720(税込)
1ドル=110円とすると、8万円です。

結論

あれ。。日本で買ったほうが安い。。。。

ハワイで買うなら、ハワイ限定色というのがあったのですが、それにすべきでした。。