有吉の夏休み in ハワイでも紹介されたウルフギャングステーキ 食べに行ってみた!金額や予約方法は?

WOLF GANG's Steak

ハワイに行ったら、やっぱりステーキ!
我々家族も有吉の夏休み in ハワイを見てからというもの、
ウルフギャングのステーキを食べることをとても楽しみにしてきました。

そして念願のワイキキで、ついに食べてきました!!!

この記事では、ウルフギャングステーキワイキキ店の場所や混雑状況、予約方法、実際に頼んだメニューとチップも含めた金額などを紹介します。

ウルフギャングステーキのワイキキ店の場所と混雑状況

ウルフギャングステーキは、ワイキキの中心地、
ロイヤルハワイアンセンターの4階にあります。

地図で見るとこちら。

WOLFGANG STEAK

混雑状況

Dinnerは、とても混雑するので、予約して行った方が良いです。

平日18時からの時間で予約しましたが、
週末は、一週間前には埋まってしまっていました。

また、ハッピータイムという設定があり、
14時から17時までは、メニューは専用ですが、少し安く食べることができます。

時間をずらしてもいい方はこの時間がオススメです。

予約の方法

予約の方法ですが、電話などで、英語で予約のハードルは少々高いですよね。

二つほどオススメの方法があります。

一つ目は、OpenTableというアプリでの予約。
日本語画面で簡単に使うことができます。
詳細はこちらの記事を参照
[kanren id=”143″]

もう一つは、ベルトラという予約サービスを利用する方法。
こちらから申し込むとタンタロスの丘の夜景サービスが無料で付いているので、行きたい場合はこのサービスを使う方がいいかも!

ウルフギャングステーキの空席を調べる

ステーキ食べた後に夜景もいいわね!!

しろこ

ウルフギャングステーキで頼んだメニュー

今回私たちが、ウルフギャングステーキで頼んだメニューはこちらです。

  • トマトとモッツァレラのカプレーゼ
  • ポーターハウスステーキ
  • ライス
  • 赤ワインハーフボトル

結構少なめだと思いますが、とにかくボリュームは満点です!
ちなみに家族4人(大人2名、子供2名で行きました。比較的うちは少食がおおくて。。)

ちなみにステーキは、是非このポーターハウスステーキを頼むのがいいです!

ウルフギャングステーキの最も売りはこのポーターハウスステーキなので、ここに来て、これをたべないともったいないです。

料理紹介(写真とともに)

では、一つ一つ写真で!

まずは前菜

WOLFGANG STEAK

トマトとモッツァレラのカプレーゼ!
このトマト、かなり巨大です。写真でわかりますでしょうか?

そして赤ワインは、PATZ & HALL。
ワインの味はそんなによくわからないですが、よくわからない舌でもわかるくらいおいしかったです!

パン

WOLFGANG STEAK-4

パンもたくさん!バターをみてください。アメリカンですねぇ!
味もいいです。ここで食べ過ぎないように注意。

KUROKO

ライス頼んじゃったけど、パンがこんなにたくさん来るならいらなかったかも。汗

ポーターハウスステーキ

そしてそしてそして、これです!!!WOLFGANG STEAK-3

さすがウルフギャング!

さすがポーターハウスステーキ!!

さすが有吉さん絶賛!

しろこ

KUROKO

これは来た甲斐があったよねー。ほんと、さすが!

ちなみに、写真の奥にちょっと写っていますが、ご飯も山盛りできています。。パンがあったので、残しましたね。。

最後におまけ。ホストしてくれたウェイターさん。
とっても陽気で楽しませてくれました!
WOLF GANG

お会計、金額は?チップはどのくらい?

このメニューで、$240です。
チップは通常15%〜20%なので、$40としました。
チップ入れて総額$280払いました。

ウルフギャングステーキの予約をする