⚠️記事の内容に広告を含んでおります

Wynnラスベガスのランドリー事情。洗濯機がない!どうする?

Wynnホテルのランドリー

Wynn Las Vegasに1週間滞在しましたが、どうしても直面するのは洗濯機、ランドリーの有無です。。

Wynn Las Vegasには洗濯機がありません。。

では、ルームサービスのランドリーサービスを使うか、、うーん。。悩みどころですよね。。

Wynn Lasvegasの宿泊レビューはこちらから
Wynn Lasvegas ラスベガスでも高級ホテルWynnラスベガスに泊まってみた!宿泊料金、気になる部屋、部屋の設備などをレビュー

Wynn Lasvegasで冷蔵庫がない!どうする?
ラスベガスのホテルは冷蔵庫が使えない ラスベガスのホテルは冷蔵庫が無かったり使えなかったり。どうやって冷やす?

Wynnラスベガスのランドリー費用

 

Wynnラスベガスのランドリー値段表です。

Yシャツなどの他に、パンツなどのunder wearや靴下(Sockes)も対応してもらえます。

が、お値段、$4.5。。500円近くかかることになります。。

高いですね。。

では、どうする?

高すぎるランドリーへの対応策は?

 

これは、あまり裏技的な話では無いのですが、

自分で選択して、部屋干しする!

これしかありません。。身も蓋もありませんが。。

湯船にお湯を張って、入った後に、洗濯しちゃいましょう!

ただ、ラスベガスの気候はとっても乾燥しているので、驚くほど早く乾きます。

ポイントは、洗剤を日本から持って行っておくと良いです。

私は、持って行かなかったので、、石鹸で洗うことになりました。。

実は、世の中にはとっても便利な商品があります。
洗濯バッグというものです。
これさえあれば、比較的楽に洗濯を行う事ができてしまいます。

Fattu 携帯洗濯バッグ 旅行便利グッズ
Fattu

ラスベガス の旅行前でしたら、ぜひ購入していった方がいいと思います!
なお、この商品は、家にあれば、災害時にも役に立つ事間違いなしかと。

 

ラスベガス に関する人気記事

ラスベガス 旅行におすすめ! ラスベガス旅行の行ってみてわかった情報、ツアーやホテルまとめ

ラスベガス から帰国時におすすめ! ラスベガス マッカラン空港 ユナイテッド航空のラウンジ「UA Club」レビュー

海外出張におすすめ! 他の人と被らない!出張に最適でめちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)