⚠️記事の内容に広告を含んでおります

ラスベガス旅行の行ってみてわかった情報、ツアーやホテルまとめ

ラスベガス

このブログでラスベガスに旅行してみてわかった、種々情報を掲載してきました。

結構な数の記事になったので、このエントリーでまとめておきたいと思います。

行ってわかったラスベガスで知っておいた方が良い事

まずは、空港から降りてすぐタクシーでホテルに行く際に知っておいた方が良い、タクシーの乗り方
ラスベガスタクシー ラスベガスでのタクシーの乗り方。金額は?現金とクレジットカードの支払い方法で値段が異なる!

アメリカ、特にラスベガスのホテルでは、エレベーターで閉まるボタンを押さないのです。。知ってました?
アメリカのエレベーター閉まるボタンを押さない理由 (知っておいたほうがいい!)アメリカのエレベーターで閉まるボタンを押すのは日本人だけの理由

海外に行ったら、これも大切。
コンビニやスーパーの場所。ホテルでちょこちょこ買うのはもったいない!
ラスベガスのおすすめスーパー ラスベガスのコンビニ/スーパー事情。実際の旅行者目線でのオススメ3店舗紹介、比較。

上記のスーパーで買えるおすすめワインをまとめました!
リーゾナブルかつ最近では日本で買うと高くなってきたカリフォルニアワインを飲みましょう!
ラスベガスのおすすめワイン ラスベガスに行ったら買いたい!オススメのカリフォルニアワインはこれだ!

どうする?ラスベガスでのスマホ、データ通信

この記事は行く前に検討した方がいいのですが。。
やっぱり海外でスマホ使いたいですよね。
日本のローミングサービス使うと高いので、、
比較検討してみました!
海外旅行 スマホデータ通信 アメリカに行く際のスマホ通信どうする?ローミング、ポケWifiレンタル、プリペイドSIMを比較検討してみた!

実際にプリペイドSIMを購入して、ラスベガスを使ってみたレビューです。
ラスベガス プリペイドSIM ラスベガスでスマホの利用。プリペイドSIMを買って使ってみた!(口コミ・レビュー)

ラスベガスの食事!

食事もいろいろあります。

やっぱりラスベガスといえばビュッフェ!
(現地ではバフェと発音するみたい)
ウィンホテルのバフェに行ったレビューです。
ラスベガス Wynn バッフェ ラスベガスで、Wynnホテルのバッフェ食べてみた!期待していたカニが無くてショック!!!気になるドリンクメニューは?

アメリカといえばハンバーガー。
ハンバーガーもバカにできませんよ!!
大のハンバーガー好きの私はいろんな店を調べました。
Las Vegas Burger ラスベガスに行ったら食べたい!オススメのハンバーガー屋さん(口コミ・レビュー)

実はレストランツアーなるものがあります。
これは、短い期間でいろんなレストランを試したい方におすすめ!!
ラスベガス レストランツアー ラスベガスに行ったら参加したい絶品レストラン食べ歩きのツアー!

ラスベガスのホテル

気になるホテル!
宿泊してみてのTipsも記事にしています。

Wynnホテルに泊まりましたのでレビューを書いています。
Wynn Lasvegas ラスベガスでも高級ホテルWynnラスベガスに泊まってみた!宿泊料金、気になる部屋、部屋の設備などをレビュー

Wynnホテルのランドリー事情。あらかじめ知っておくと便利かも!
Wynnホテルのランドリー Wynnラスベガスのランドリー事情。洗濯機がない!どうする?

ラスベガスのホテルには冷蔵庫が無い。ないし、使えない。。
そんな時にどうするか?
ラスベガスのホテルは冷蔵庫が使えない ラスベガスのホテルは冷蔵庫が無かったり使えなかったり。どうやって冷やす?

いよいよ日本へ帰国。ラスベガスから日本に帰る際に早朝便になるケースが多いと思います。何時に出ればいいのか?不安になりますよね。
そんな時にはこの記事を一読いただければ参考になるかと。
ラスベガスの早朝便 何時に出ればいい? ラスベガスから早朝6時発の便。どんなスケジュールで何時に出れば良い?

ラスベガスのエンタテインメントや現地ツアー

ラスベガスはエンターテインメントがたくさん!

まずはやっぱりシルク・ド・ソレイユは見ておきたい!
でも、実は、何個もshowがあるのです。。
どんなshowがあるのかまとめてみました。
ラスベガスでシルク・ド・ソレイユ ラスベガスに行ったら絶対に楽しみたいSHOW。 シルク・ドゥ・ソレイユが沢山!どれをみるべき?

続いて、絶景ツアー!

実際に現地ツアーに行ってみました!
弾丸日帰り5大絶景ツアーを回る旅のレビューをどうぞ!
ラスベガスツアーレビュー グランドキャニオン、アンテロープなど4台絶景+ルート66のツアーに参加してみた!感想、実際どうか?

そもそもどんなところがあるのか?
まずはそこから知りたい場合はこちらの記事を参照してください!
ラスベガスからの絶景ツアー ラスベガスからインスタ映えする絶景ツアーに行こう!ツアーで行ける場所どんなところがある?

どの現地ツアーに行こうか比較検討しました。
その情報をまとめています!
lasvegas-tour ラスベガスで絶景を見たい!オススメの現地ツアーを比較検討してみた

私はラスベガスに行ってからツアーを申し込んだのですが、ネットで日本語で簡単に予約できるベルトラはおすすめです。
VELTRA (JTBやHISよりお得!)海外旅行で現地ツアーを探す&予約するのに便利なサービスVELTRA(ベルトラ)