⚠️記事の内容に広告を含んでおります

ラスベガスで、Wynnホテルのバッフェ食べてみた!期待していたカニが無くてショック!!!気になるドリンクメニューは?

ラスベガス Wynn バッフェ

ラスベガスでは、シルク・ド・ソレイユのShowや、現地ツアーなど観光やエンターテインメントがとっても盛んです!

シルク・ド・ソレイユの記事はこちらから

ラスベガスでシルク・ド・ソレイユ ラスベガスに行ったら絶対に楽しみたいSHOW。 シルク・ドゥ・ソレイユが沢山!どれをみるべき?

現地ツアーについて

ラスベガスからの絶景ツアー ラスベガスからインスタ映えする絶景ツアーに行こう!ツアーで行ける場所どんなところがある?

そして、もう一つ、バッフェ(日本ではビュッフェと発音)もとっても有名です。

今回、かなり評価の高いWynnホテルのバッフェを食べてきましたのでレポートします!

Wynnラスベガス バフェのエントランス・行列

 

Wynn Buffe エントランス

平日11時過ぎに行ったのに、結構な行列。。。

ただ、意外と早いです。席は空いているので、順番に案内されます。
平日の

Wynn Buffe 行列

これがバフェの中。
広い!

Wynn Buffe

Wynnラスベガスのバッフェメニュー

 

まずは前菜系

サラミ、生ハム、オリーブ。
前菜としてまずは食べたいですね。取りすぎ注意です。

Wynn Buffe 生ハム

チーズ!
これも品質Good!

Wynn Buffe チーズ

サーモンとトマトです!

サーモンも新鮮で、味付けもちょうど良い。

Wynn Buffe サーモン

カニはここら辺にあるはずなのに。。無い。。
ムール貝と、コハダですかね?酢でしめてます。

Wynn Buffe 海鮮

最初のお皿。前菜系です。

写真撮って無いですが、エッグベネディクトと寿司を取りました。
お寿司は、日本のものの方が断然良いですが、
クリームチーズとマグロなど意外な組み合わせが美味しかったです。

緑色のは、キッコーマンの醤油です。

Wynn Buffe 前菜盛り合わせ

メイン 肉!

メインの肉はやっぱりすごいですねぇ。

お願いすれば切り分けてくれます。

Wynn Buffe ステーキ
Wynn Buffe ステーキ

こちらはチキン

Wynn Buffe チキン

ソースが充実しています。

ちょっとづつもらって、味の変化を楽しむというのがいいかも。

Wynn Buffe ステーキソース

2回目のお皿。肉でコーディネートしてみました。

噂通り、味は良いです!

Wynn Buffe 二皿目

カニとエビがない!

そして楽しみにしていた、カニとエビですが、、無かった。。

平日の昼だったので無かったようです。
休みの日と夜の回に行くべきでした。。。

その他

雑ですが、その他でまとめさせていただきました。

Wynn Buffe

スープ系?

Wynn Buffe スープ

ピザもあります。
これ食べたら、お腹を支配される。。と思い、手はつけませんでした。

Wynn Buffe ピザ
Wynn Buffe

オシャレな感じ!

Wynn Buffe ぱん

Wynnラスベガス バッフェの金額

 

Wynn Buffe 金額

バフェの金額の写真です。

英語なのでテキストに落としておきます。

  • 平日(月曜~金曜)ブランチ(am7:30-pm3:30):$29.9
  • 平日(月曜~木曜)ディナー(pm3:30~pm9:30):$43.99
  • 休日(土曜、日曜)ブランチ(am7:30-pm3:30):$37.99
  • 休日(土曜、日曜)ディナー(pm3:30~pm9:30):$52.99
Wynn Buffe お会計

お会計。Taxが乗りますね。

バフェのドリンクメニューは?

ドリンクは、ソフトドリンクは無料です。

一方、アルコールは有料。以下のような金額です。

行く前に私も色々調べましたが、どこもドリンクメニューは載せてくれて無かったので、撮ってきました!

Wynn Buffe ドリンクメニュー

スパークリングワインを頼んだところ、飲み放題がいいよ!と店員さんに教えてもらいました。

確かに二杯飲むなら、飲み放題の方が安い。

Wynn Buffe ドリンクメニュー

今回のコンテンツはここまでです。
以上、旅行のご参考になれば!

ラスベガス に関する人気記事

ラスベガス 旅行におすすめ! ラスベガス旅行の行ってみてわかった情報、参加したツアーやホテルの経験談

ラスベガス ツアーにおすすめ! グランドキャニオン、アンテロープなど4台絶景+ルート66のツアーに参加してみた!感想、実際どうか?

海外出張におすすめ! 他の人と被らない!出張に最適でめちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)