⚠️記事の内容に広告を含んでおります

こんなホテルに泊まってみたい。茅ヶ崎の貸別荘一棟借り。ビーチにも近くて夏休みに最適!

茅ヶ崎の古民家貸別荘

神奈川県茅ヶ崎市。
サーファーの街ですが、夏休みには子供を連れて海に行きたい。

でも、なかなかいいホテルが無いんです。

そんな時に活用したい一棟借りのバケーションレンタル。

今回は、古民家を新しく改装した一棟借りのビーチビラです。

一棟借りだからこその充実した空間

入り口。
建物の模様がエキセントリックでおしゃれ。

部屋から連続的につながるバルコニー!
美しいですね。。
ちなみに窓を隠す縦格子の木は、日本家屋を美しく見せる鉄板です!

ダイニングキッチンから外を眺める。
あーこんなところでゆっくりしたいなー。

古民家だけど内装はモダンにリノベーションされている

モダンなダイニングキッチン!
青いタイルが綺麗ですね。

アイランドキッチンがやっぱりおしゃれなのかなぁ。

和室・寝室はモダン和風の要素が抜群

和室もあります。
シンプルかつモダンなデザイン!

寝室も和風仕立て。
掛け布団の上にかかる家紋の布が引き立てます。
意外と関節照明がいい雰囲気を醸し出している。

日本庭園の雰囲気抜群!

出典:Booking.com

気になる金額・空室は?

お値段は、日によって異なるようです。
私が調べた範囲では、28,000円〜33,000円程度です。

しかし、5名まで泊まれるようなので、頭数で割ると一人6,000円程度になるのでお得ですね。

金額・空室情報を見てみる