⚠️記事の内容に広告を含んでおります

Amazon プライムビデオで松本人志の新番組スタート!これがめっちゃ面白い

Amazon Prime Video-2

アマゾンプライムビデオのオリジナルお笑い番組といえば、
松本人志のドキュメンタルが地上波では絶対に流せないお笑い番組をやっているという事で、大人気でした。

その最新作とも言える松本人志の番組「FREEZE(フリーズ)」が9/19に公開されました。

これがかなり面白かったです!!

松本人志企画のアマゾンプライム「FREEZE」とはどんな番組?

さまざまな業種のタレント8人が数々の仕掛けに驚くことなく、動かずに耐え抜いた者が賞金100万円をもらえるというもの。

様々なイベントが発生する中、とにかく動いてはならないというものです。
このイベントがすごいのですが、、

初回の出演者8人は以下です。

  • フットボールアワー 岩尾
  • FUJIWARA フジモン
  • 何回キャンディーズ しずちゃん
  • 安田大サーカス クロちゃん
  • ボビー・オロゴン
  • 諸星和巳
  • 鈴木奈々
  • ダイヤモンド⭐️ユカイ

お笑い芸人から、バラエティ担当まで様々なメンバーを配置していて、ドキュメンタルでは芸人の競争ですが、タレントにまでひろげていますね。

「FREEZE」のルールは?

出演者8人が半円を描くように椅子に座ります。

そして、上でに心拍計を装着し、リアルタイムで心拍数を測り、それが数値でわかるようになっています。

「FREEZE」のルール
  • 松本人志が「FREEZE」と言ったら、出演者は静止状態にならなくてはならない。
  • 松本人志が「RELEASAE」と言ったら、静止状態を解除してOK

FREEZE状態では、表情も変えず、喋ってもダメ。

そして、一番動かなかった人に、賞金100万円獲得できる。

意外にも、かなり単純なルール。
でもこの単純なルールに様々なイベントがあるので、面白さが抜群です。

「FREEZE」の何が面白いのか?

結論からいうと、かなり面白いです。

もちろん、主観的な意見ではあります。
まず、出演者のチョイスがいいです。芸人だけで無いところが特にいい。

イベントが予想を超える仕掛けがあって面白いです。
これ、大丈夫なのかな?というくらい、結構過激なシーンもありました。

個人的なみどころは、芸人さんじゃ無い人のがんばって我慢しているリアクションだわね。松本人志さんの裏での解説というかコメントが引き立てておもしろい。

しろこ

KUROKO

僕は、やっぱり芸人さんのリアクションが好きだなぁ。ドキュメンタルもそうだったけど、フジモンのファンになっちゃったんだよねぇ

 

今ならアマゾンプライム会員が30日間無料で体験できますので、
ぜひ一度見てみて、試してください。

地上波では体験できないお笑いがあると思います。

ぜひ、30日間の無料体験の機会を利用して、視聴してみてください。
絶対後悔しないとおもいます!!

アマゾンプライムビデオ「FREEZE」の視聴は
–>こちらから可能です。