⚠️記事の内容に広告を含んでおります

手のひらのマッサージ機を買ったらコスパが良すぎて手放せない。(口コミ・レビュー)

ルルド ハンドケア

こんにちは。手のひらマッサージにハマっているkurokoです。

今日紹介したいのは、手のひらをマッサージしてくれる商品です。

実は私はマッサージ機など購入しても、あまり続くことはありませんでした。
さすがに大きなマッサージチェアを買うことはないのですが、ちょこちょこと小さい製品は買ったことがありました。

家に帰ったら使うかなぁ。と思いながら、買うのですが、実際にはなかなか使わないのですよね。

健康器具とかで消えていった商品が何個もあるわよね。。。

しろこ

KUROKO

それについては何も言えねぇ。。

でも今回は違いました!!

 

このハンドマッサージ機を買って2ヶ月になりますが、ほとんど毎日使い続けています。

このハンドマッサージ機の良さを言語化してみたいと思います。

 

ちなみに、その商品はこちら。

ルルドのハンドケアという商品です。

created by Rinker
アテックス (ATEX)
¥10,180
(2024/03/29 15:42:32時点 Amazon調べ-詳細)

 

ルルドのハンドケア マッサージャーはどんな製品?

ルルド ハンドマッサージャー

ルルド ハンドマッサージャー

 

 

 

シンプルな機能

 

モードは2種類しかありません。(良い意味で!)

✅ 強い
✅ 弱い

KUROKO

とってもシンプルです。
私は、マッサージが強いのは苦手で、弱いモードで使っています。

弱いモードでも、指先なんかは結構強く感じます。。
なので、あまり奥に入れすぎずに手前に入れてやっています。

これがちょうど良いところにフィットするとめちゃくちゃ気持ちいいです!

 

 

意外と良い機能が、温めてくれる機能です。

じわじわあったまって気持ちいいー。

しろこ

 

我が家では、子供も結構やっています。

 

ハンドクリームとのコラボが最高

今回私は楽天のお店で購入したのですが、
サービスでハンドクリームとビニールの手袋をつけてくれていました。

ハンドクリームをつけてビニールの手袋をしてマッサージを受ける。
この使い方は、めちゃくちゃ最高です。

✅ ハンドクリームが手全体に広がります
✅ ハンドクリームのぬめりがマッサージの気持ちよさを倍増してくれます

これはなかなか良いコラボです!

入ってくるものはこんな感じ。

ルルド ハンドケア

 

本体にシールを貼ってかわいくデコレーション

これは、私にはあまり必要ないかもしれませんが、、
妻や子供たちはデコレーションを楽しんでいます。

こんなのを貼ることによって、結構マッサージ機に対しての愛着が沸くモノです!

ルルド ハンドマッサージャー

ルルド ハンドマッサージャー

 

こんな感じで、めちゃくちゃコスパいいとお思います。
多分、購入しても使わないってことはないんじゃないかなと!

created by Rinker
アテックス (ATEX)
¥10,180
(2024/03/29 15:42:32時点 Amazon調べ-詳細)

 

ルルドのハンドケア マッサージャーの口コミは?

ルルド ハンドケアマッサージャーの口コミも調べてみました!

 

SNSでの口コミ

 

毎朝、テレビ観ながらマッサージしてます💓

お店で試して即買いしました💓気持ち良かぁ~🤣です

 

確かに贈り物にも最適かもしれません!

ギフトに人気の #ルルド のハンドケア

手や指を包み込み、マッサージしてくれます◎ パールピンク・ゴールドベージュの色も可愛い

がんばる「あの人」へのギフトにいかがでしょうか

 

 

そうそう、手が使えないので、スマホなどをいじりながらはできないのが、ちょっと残念ポイント。
でも、私はテレビ見ながらずっとやっています!

おっさん革細工で手を酷使してるので巷で噂になってたルルドのハンドケアを買ってみたのだけども、これは良いお買い物だったかもわからない。1万円とは思えないコスパの良さが素晴らしい。 …何が悪いかと言うとさっきからついついエンドレスで右手をマッサージし続けてて一向に作業がはかどらない。

 

アマゾンの口コミ

アマゾンでは、平均星4つ(★★★★☆)。
星5つが5割、星4つ以上で8割占めています!

一方、ネガティブな意見もあるので、みてみましょう。

漫画家のピョコタン先生がオススメしていたので買った。
深刻な腱鞘炎の改善になるかと、あまり期待はしてなかったけど、わらにもすがる思いだった。
いきなり凄い強さ指先が絞られて、指先が内出血した。あざはできてないけど、指の腹が水ぶくれのようにふくらんでる、、ビリビリした痛みが残ってる。
これは内出血とは言わないのかな?単に水ぶくれか。
何人か書いている方もいるけど、圧が強すぎるのだ。
指が破裂しそうと書いているひとがいたけど、それはありえない話。ただ、その恐怖が確かにある。
手のひらグリグリ、手全体をギューーー、、はすごく気持ちいい。順番に指先に来るのがめちゃくちゃ怖い。
いらない機能だと思う。
手なんて、大きさにすごく個人差があるでしょ。それなのにこのマシンは
強さがたったの2段階で、弱にしても、男性にしては手が小さめの僕でも恐怖を感じるほどに強い。

KUROKO

これ、気持ちわかります。

圧が強いのは事実ですね。私もここはちょっと嫌でした。

ただ、指を奥まで入れすぎなければとても気持ちいいです。

ちなみにしたの写真が入り口をとった写真ですが、手前に入れることで指の圧の強さを調整できます。
また、手の向きを入れ替えることで(親指だけを中に入れることで)、手のひらのしたの部分もバッチリマッサージ可能です!

ルルド ハンドケアマッサージャー

ルルド ハンドケアマッサージャー

 

手を酷使していて、最近は指の関節が痛むようになっていました。
このマッサージ器を見て、少しでも楽になればいいから…と思って購入してみました。
最初、あまりに痛く感じて無理かも~!!と思いましたが我慢して最後まで10分終わらせました。
終わってみたら手の関節の痛みが楽になっていました。
2回目は機械に入れる手の角度を変えながら再挑戦しましたら、自分にピタッと来る場所があり
これは?あたり??と思いました。
今は毎日ワンサイクル左右10分づつかけています。
10分で自動停止してくれるのも、区切りがつけやすくて気に入っています。
指のこわばりは今では全く感じなくなりましたが、気持ちよさが癖になってしまい手放せません。
10000円で高額だと思いましたが、病院への通院やマッサージへ通うことを考えると、逆に安かったと思います。
私にとってはよく効く医療器具です。
ちなみに私の手の大きさは指先から手首のしわまで21センチ。手は全体薄いです。指は中指で指輪サイズが9号。
強弱ありますが、最初以外はずっと【強】でマッサージしています。
機械の先に手先が数ミリ出て、手がちょうど入るサイズです。
手の厚みがある方は弱でないと痛いと思います。
温め機能は手のひら指の付け根辺りが熱いですが、甲側は温めていないと思います。
指先も多分温め機能が手のひら側だけいくらか暖かい?しかも終わるころやっと温まってくる感じ。
でも、ヒーター機能で暖まらなくても、マッサージが終わると血がぶわっと戻って温まる感じがします。
それから、私だけかもしれませんが、手の入れ方は普通に入れて、機械ごと手の甲を下になるように置いてかけると
また違った心地よさを感じます。

 

 

どうでしょう?
ルルドのハンドケアマッサージャー。

結構圧が気になるところですが、入れ方などをちょっと変えるだけで、かなり気持ちいい感じになります!
めちゃくちゃおすすめの商品だと思いますよー。

created by Rinker
アテックス (ATEX)
¥10,180
(2024/03/29 15:42:32時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

人気記事

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

おすすめ! パナソニックの新型ホットプレート(IHデイリーホットプレート )を買ったらめちゃくちゃ便利だった -東尾理子さんも愛用!