⚠️記事の内容に広告を含んでおります

アートグッズ、調べたらバンクシー(Banksy)のオシャレでかっこいいグッズが結構ある

バンクシーおしゃれグッズ

こんにちは。えせアート好きのkurokoです。

先日、バスキアの記事を書きました。
>>>バスキア(Basquiat)は、なぜ日本でこれほど有名になったのか

この記事を書くにあたり、バスキアのアートグッズについて、色々調べたのですが、結構あるんですよね。
しかもなかなかかっこいい。

さらに、もう一人の最近世の中を騒がせているバンクシーについても調べてみたら、こちらもなかなか出てきます!
そこで、この記事では、バンクシーグッズをまとめてみました。

 

この記事は、どちらかというと、自分自身の備忘録という位置付けです。
もし、皆様の参考にもなりましたら幸いです。

 

なお、バンクシー独自のECショップについては、こちらの記事を参照ください。
>>>バンクシー(Banksy)が独自オンラインショップを開設!富裕層お断り、格安で作品ゲットのチャンス!

 

Banksy ウォールステッカー

日本の家だとそんなに貼る場所ないんですが、結構リーゾナブルに買えるんですよね。
会社のPJルームとかに貼っちゃっても面白いかもなんて思ったり。。

 

風船ガール

最も有名な絵ですね。
オークション会場で裁断された絵もこの風船ガールでした。

created by Rinker
Sunkumo
¥2,330
(2024/03/29 12:40:48時点 Amazon調べ-詳細)

 

ハート女性

一見すると、吐き出しているので、えっと思いますが、、
出てきているのはハートというちょっと微笑ましい感じの絵ですね。

created by Rinker
ノーブランド品
¥929
(2024/03/29 03:54:31時点 Amazon調べ-詳細)

 

Banksy Monkey

かっこいい。。。

 

メイド

バンクシー ウォールステッカー メイド
mingld

 

Banksy Tシャツ

オリンピック

今年は東京オリンピックなのでこのTシャツは結構いいかも!!

バンクシー Tシャツ オリンピック
RED&WHITE CO.

 

フラワーボンバー

created by Rinker
TOMz
¥1,500
(2020/01/29 00:09:46時点 Amazon調べ-詳細)

 

LOVE RAT

バンクシー Tシャツ ラット
Reginald Nixon

 

Banksy Macbook ステッカー

バンクシーはWall Artの作品が多いので、このようなMacbookステッカーは結構売れているみたいです。
種類も他に比べて俄然多い!

風船と少女

アップルマークとうまくコラボです!

created by Rinker
¥1,280
(2024/03/29 03:54:33時点 Amazon調べ-詳細)

 

Banksy Monkey

かっこいい。。。

created by Rinker
カインドストア
¥799
(2024/03/29 12:40:47時点 Amazon調べ-詳細)

 

Banksy Monkey with Headphone

猿いいですねぇ。

 

Banksy  Have a Nice Day

 

Banksy  I WANT CHANGE

KUROKO

私はこれ、買っちゃいました!!

参考までに届いてから、貼り付けまでの風景を。

STEP1
届いたステッカーはこんな感じです

バンクシー Macbook ステッカー

STEP2
型紙を外してMacbookの上に位置決め

バンクシーステッカー位置決め

STEP3
一気に剥がしていきます!

バンクシーステッカー 剥がす

これ、なかなか難しいのですが、特に文字のところはすぐ取れそう。。
コツがわかりました。
透明のシートをなるべく角度をつけて取ることです。上に引っ張ると取れてしまうので、横に引っ張るような感覚で剥がすと綺麗につきます。

STEP4
できた!

バンクシーステッカー

Banksy トートバッグ / ポーチなど

トートバックやバックパック、ポーチや財布なども出ていますね!
個人的には、これらはあまり使わないかなぁ。。トートバックは一つ持っているといいかも。

トートバッグ

created by Rinker
ノーブランド品
¥3,980
(2024/03/29 03:54:33時点 Amazon調べ-詳細)

バックパック

バンクシー ストリート バックパック I monkey music
RACPIEC

財布

バンクシー ストリート I Monkey Music 長財布
N\A

ポーチ

created by Rinker
Planet Offar
¥3,913
(2020/08/05 12:11:02時点 Amazon調べ-詳細)

 

お気に入りの商品は見つかりましたでしょうか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

アートで人気のブログはこちらから
おすすめ! 芸術家 松山智一さんの絵画を購入した話(情熱大陸でも特集!) -アートはいろんな意味で資産になる
おすすめ! 札幌の観光で外せないイサム・ノグチ設計のアート モエレ沼公園に行ってみた!
おすすめ! バスキア(Basquiat)は、なぜ日本でこれほど有名になったのか